Life in Amsterdam

サラリーマンクライマー、山のない国でどこを登る?



12th Street, Washington D.C.

DSCN3691c.jpg

DSCN3695c.jpg

DSCN3702c.jpg

DSCN3704c.jpg

DSCN3708c.jpg

スタバ

さすがは本場、至るところにある。
DSCN3696c.jpg

安いかと思いきやShortで3ドルくらい。日本より高い。

でもサイズは日本より一回り大きいから同じくらいの価格かな。

しかし寒い。
DSCN3710c.jpg

@Washington Dulles Airport

12月7日(金)、漸く仕事終了。

午前中時間があったのでボスのオランダ人の買い物に同伴。

霰交じりの小雨の中、歩いて出撃。

途中、ホワイトハウスの近くを通る。
DSCN3716c.jpg

White Whitehouse。小さいとは聞いていたが、曇り空と雪の中で更に存在感が薄い。
DSCN3720c.jpg

半旗を掲げているのはネブラスカ州の銃乱射事件のためのようだ。
DSCN3719c.jpg

裏はこんな感じ。やはり小さい。
DSCN3713c.jpg

ボスの目的であるTumiで旅行用バッグを無事購入。

その後、次の目的地であるApple Storeまでまた歩く。

バージニアに入る。
DSCN3722c.jpg

バッグを購入してHappyなボスを追う。
DSCN3723c.jpg

漸くApple Storeに到着。

2時間以上歩いた・・・

僕はi phoneを購入。欧州でもちょっと細工をすれば使えるのでこの際買ってみた。
DSCN3727c.jpg

現在Dulles Airportで18時発の便を待つ。

疲れた。

FC2Ad

