Life in Amsterdam

サラリーマンクライマー、山のない国でどこを登る?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copenhagen

11月17日(金)、デンマーク出張。

前日のデュッセル出張の疲れが残る中、後輩を連れスキポール空港へ。
dscn2089_20080311045721.jpg

機内に着席後、「燃料が足りないから今から注ぎ足す」というアナウンスが突然流れ、出発が30分ほど遅れるも、追い風が強く、飛んでいる間に稼ぎ、ほぼ定刻どおり到着。

しかし、特約店の対応が悪く、打ち合わせの時間が1時間も遅れてしまった。

昼食もスキップしてリミットの15時半ギリギリまで打ち合わせを行う。

その後、また特約店の対応が悪く、タクシーの到着が遅い上、渋滞に遭う。

違うターミナルに下ろされたらしく、ターミナル2まで空港内をダッシュ。

セキュリティーチェックで行列。ここでも待たされる。
dscn2093.jpg

離陸10分前に機内に駆け込み。

スキポール空港に到着後、なぜかもう一度セキュリティーチェック。よく分からん。悪いことは続くもの。
dscn2094.jpg

その後、後輩の自宅に行き、奥さんの手料理をいただく。ししゃも、なめこ味噌汁などまず自分じゃ作らないものがあり癒される。日本酒飲みすぎた。

ツイていない金曜だったが、1日の最後にツキが溜まっていたのだと感じる。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。