FC2ブログ

Life in Amsterdam

サラリーマンクライマー、山のない国でどこを登る?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

2月8日(日)。

午前は引越し準備。随分進んだがまだまだ。

そして午後はクライミング。ハーレムのKlimmuurでサムさんとボルダリング。

1週間登っていなかったところに二日連続で登ったため指皮が薄くなってヒリヒリ。

あまり打ち込めなかったが以前から打ち込んでいた7をひとつ落とせて満足。

サムさんも今日は調子がよかったようで5+を3つ簡単に落とした。

ローカルがフィンガーボードで遊んでいたので僕もやってみた。

昔はできなかった片腕懸垂がいつの間にかできるようになっていた!でも右腕だけ。左はダメ。

左でもできるようになりたいな。

両手中指一本懸垂は5回。気合入れたら10回くらいできそうだけど指の負担が大きいのであまりやらないほうがいいな。

その後、会社でボスのオランダ人宅に呼ばれて夕食。

僕の後任と後輩夫妻も来ており、一緒に話しや食事を楽しむ。

ボス自ら得意の料理を披露してくれた。
DSCN5426d.jpg
このソースが絶品で3回もお代わりした上、余ったソースをお持ち帰り。ボスに感謝。

バタバタした週末だったが充実して楽しめた。

さて、引越し準備の続きを・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbingbuchi.blog95.fc2.com/tb.php/784-54f05c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。