Life in Amsterdam

サラリーマンクライマー、山のない国でどこを登る?



おっトルコ

IMG_0406.jpg
赴任最後の出張がイスタンブールとはこの国、因縁を感じる(といっても自分でそうしたのだけど)。

新しい特約店との打ち合わせは終始建設的、前の特約店とは大違いだ。売り上げも伸びているしやっぱり変えて正解だった。

滞在中雨ばかりだったが夕方少しだけ晴れた。
DSCN5441d.jpg
ケバブ最高。
DSCN5444d.jpg
翌日は朝9時発の便、5:30に起床(アムステルダム時間4:30)、ホテルのチェックアウトでトラブり、タクシー運ちゃんが雨の中ぶっ飛ばし、でも9時発の便は1時間遅れ、トランジットのシャルルドゴールでは半分駆け足、定刻過ぎていたが乗り継ぎ便も30分遅れでギリギリセーフ。

シャルルドゴールはうっすら雪化粧(これがすべてのフライトスケジュールを狂わせた)、一方スキポールは弱い雨。

これにて赴任期間最後の出張は終了。

↓シャルルドゴールを駆け足中。
IMG_0409.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbingbuchi.blog95.fc2.com/tb.php/786-15911444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

