Life in Amsterdam

サラリーマンクライマー、山のない国でどこを登る?

スポンサーサイト


ビストロフィリップ

久しぶりに更新。

このブログに記載しているブロー情報もふるくなってきているので更新しなくてはと思いつつなかなか進んでいませんm(_ _)m

改めて情報追加する予定ですが取り急ぎ1件。

これまでの遠征でお世話になったフィリップのビストロですが、閉店となってました(ToT)

僕らの遠征前に立ち寄ったmachaさんから「閉まっていた」という情報を得て、Webで色々調べて見たところ今年6月に潰れたことが判明。現在はリノベーション会社が内装工事をやっています。

Webでの調査には限界があり、今回の遠征時にレストランまで行って道行く人に消息を聞いてみたが有力情報得られず。

フィリップの消息についてはまた次回調べてみます。縁があればきっとまた会えるでしょう。

ということで今回の遠征では別のレストランを開拓しましたのでその情報はまた別途ご連絡します。なかなかいいレストランも見つかりましたよ。

今回はここまで。ブローについて質問などありましたらお気軽にメールください。今でもちょくちょく問い合わせ受けてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbingbuchi.blog95.fc2.com/tb.php/793-4e279c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

